研修医になったブリ

地方医大出身のブリ

新型エクスプローラー求めてロレックスマラソン 1-51店舗目

新型エクスプローラーを求めて、ロレックスマラソンを始めたブリです。

 

細腕にとって36mmはジャストサイズ、手に入れないわけにはいかない・・・!

と思いロレックスマラソンを始めたのですが、全く手に入る気配がありません。

 

のべ51店舗周ったので一度ここで記録を残しておこうと思います。

 

5/29 11:00
大丸東京→なし
ウォッチメゾン→なし
日本橋三越→なし
銀座三越→なし
GINZASIX→なし
銀座並木通り→在庫確認→なし

6/6 昼過ぎ
7.GINZASIX→なし
8.銀座並木通り→在庫確認→なし

6/9 14:00
9.日本橋三越→なし
10.ウォッチメゾン→なし
11.大丸東京→なし
12.銀座三越→なし
13.GINZASIX→なし
14.銀座並木通り→なし

6/11 12:00
15.日本橋三越→なし
16.ウォッチメゾン→なし
17.大丸東京→なし
18.銀座三越→なし
19.GINZASIX→なし
20.銀座並木通り→なし

6/15 11:00
21.銀座並木通り→なし
22.GINZASIX→在庫確認→なし
23.銀座三越→なし
24.ウォッチメゾン→なし
25.大丸東京→なし
26.日本橋三越→なし

6/18 11:00-
27.銀座並木通り→なし
28.GINZASIX→在庫確認→なし
29.銀座三越→なし
30.ウォッチメゾン→なし
31.大丸東京→なし
32.日本橋三越→なし
33.西武池袋→未入荷
34.東武池袋→未入荷
35.京王→なし
36.小田急新宿→なし
37.伊勢丹→なし
38.高島屋→なし
39.渋谷→未入荷

6/20 11:50-
40.銀座並木通り→在庫確認→なし
41.GINZASIX→在庫確認→なし
(GINZASIXにて自分と同じモデルを探す男性を見かけてしまう)
42.銀座三越→なし
43.ウォッチメゾン→なし
44.大丸東京→なし
45.日本橋三越→なし

6/22 11:00-
46.銀座並木通り→なし
47.GINZASIX→なし
48.銀座三越→なし
49.ウォッチメゾン→なし
50.大丸東京→なし
51.日本橋三越→なし

 

というわけで51店舗巡りましたが、出会うことはできませんでした・・・

入荷は始まっているのですが、何しろ入荷本数が少なすぎるみたいですね。

 

この一ヶ月で得た情報を下記にメモとして残しておくので、マラソンをこれから始めようという方は参考にしてみてください。

 

・レキシアは混んでなければ在庫確認してくれることが多い。(あるかどうかは全く別の話)
・池袋や渋谷など店舗によっては発売から1ヶ月経っていても入荷されていないことがある。
・大丸東京や日本橋三越などでは、月に一本入荷があるかないか
・銀座並木通りから日本橋三越まで6店舗巡るのにかかる所要時間は1時間程度
・銀座並木通りは平日だと開店待ちが10人前後。10:50くらいから並び始めている様子。
・銀座並木通り開店直後は在庫確認してもらえない